久々に・・・
こんばんわ
昨日と今日と久々に狩りをしてスッキリしたロングテールです。

ここ最近シールをせずに↓のような事ばかりしていたのですが、昨日、今日とシィルツに降り立ったのでちょびっとその報告をします。

レベル上げろーキャンペーンが来たこともあり、狩りをするには絶好の日和が続く今日この頃。
久々に気分転換をと思い狩りに出かけることにしましたところ、お友達のもんしろさんからササがはいりまして「地下墓地」に行くことに。
正直思いますのは、ソロで狩りをしていると最強の敵「睡魔」とも戦いが始まるわけですよ。
でも、声を大にして言いたいのは

「PT狩りオモシレ-!!」

やっぱり、いいですよ!PTは!
ごちゃごちゃになりながら、暴れまくる!PTなので横殴り(悪意はありませんよ^^)OK!
いやー派手に行くのは本当にたのしー!
昨日は「もんさん(もんしろさん)」「ナホさん(ナホトカさん)」「シロさん(シロヤギさん)」「ロンさん(私)」の4人でたのしー時間をすごしました!

いい気分転換になりました^^b
みなさんありがとうでしたよ!

e0128971_23155981.gif


その時のSSです!


で、日を変えて一人でまた狩りをしました。(こっそりとレベルを上げるため)
私の中じゃ「伝説的」にドロップのない地下墓地の「ちゃいろいきつね」と「みどりのたぬき」みてーな剣士相手に狩りをしましたところ、見事にレベルアップ-!経験値80%稼いで来ましたよ!
で、ちょっと面白いショットがありましたので・・・

e0128971_434457.gif


100%ちょっきりでしたので思わず記念撮影
(どーでもいいーw)

で、このあと奇跡が起こったのです!

「鈍い金属」1セットを目標にしていたのですが、280個前後くらいのときに、とうとう奇跡が起こったのです!


e0128971_2319125.gif



・・・うへへ

以上、ちょびっといい事の報告でした!
[PR]
# by masalongtail | 2008-02-13 23:23 | ちょびっといい事
リクエストに答えて・・・
おー

最近、シールさぼってお絵かきに夢中の中の人です。こんばんわ。

ご要望にお答えして、「ワンピース」の女性キャラを描いてみました。

それでは、「ワンピース」から

「ナミ」さんと「ニコ・ロビン」さんです。



e0128971_22424818.gif



うへへ・・・

どうです?ダンナ!w
[PR]
# by masalongtail | 2008-02-12 22:43 | 中の人
調子にのりやすいのが欠点・・・w
どうも、ロングテールの中の人です。

誉められたりすると、調子に乗りやすいのが私の欠点なんです・・・
わかってはいるのですが・・・

・・・乗っちゃいましたw

ついでに描いたルフィー(ルフィ?)です。



e0128971_27526.gif



で、ご意見を参考に、修正した「ゾロ」ですw

あまり違いがないかもです^^;



e0128971_281014.gif



精進、精進w
[PR]
# by masalongtail | 2008-02-10 02:11 | 中の人
剣士!
おー

シールの世界での「阿修羅」は剣士ギルドなのですが、中の人が「剣」というものがものすごく好きな、「剣士マニア」なのです!w
もちろん、よその世界での剣士も大好きなのです。

↓このキャラも「3刀流」というむちゃくちゃな設定が大好きなのです。(マンガ自体は全くといって良いほど見たことないのですが・・・^^;)

ということで、ちょっとドットで書いてみました^^

使用ソフトはウィンドウズの「ペイント」ですw





e0128971_0121868.gif



かっこいいなぁ・・・

「シール」でも「3刀流」の実装を希望w
[PR]
# by masalongtail | 2008-02-09 00:13 | 中の人
プロフィール画像変更w
何を思ったか、「ロングテール」を2Dで表現してみましたw

走ってますw

e0128971_1454530.gif


うへへ
[PR]
# by masalongtail | 2008-02-06 14:57 | ドット絵