やっと2枚目・・・
リアルの忙しさもあり、シールもお絵かきも全く持って出来なかった、中の人です。

こんばんわ

空いた時間をフルに活用して時間は掛かりましたがようやく2枚目の絵が完成しましたのでアップします。

是非是非、見た感想とかをストレートに言ってもらえるとありがたいですよ!

テーマは「少女と魔獣」です。
動物的な絵は初めてだったので、「足の形ってどんなんだっけな?」などなど、悪戦苦闘してしまいました。
しかも実在しない動物・・・う~ん、つくづくボキャブラリーの少なさを実感したですよ・・・

e0128971_2552785.gif



・・・ってか、「デッサン」って厳密に言うとどういうことなのかな?
知ってる方いらしたら、厳密に教えてください。 単純に「描写」のことなんですかね?
う~ん・・・


・・・「描写」ッテナンダ?
[PR]
# by masalongtail | 2008-03-06 02:57 | 中の人
初めてまともに描いてみた
こんばんわ

中の人です。

オモシロそうなペイントソフト見つけたので試用版を試しに落として遊んでみました。
さすがに、大きな絵を書くのにマウスでは指がつりそうでした・・・^^;

使い方もろくにわかんないし(説明書や解説を読むのが苦手・・・w)

で、描いてみた絵がこれです。


e0128971_3245383.gif



テーマは「剣士がドロ人形と戯れる」です^^ (シールとはまったくかんけーねーです)

さすがに、このくらい大きな絵になると1日平均6時間で1週間掛かってしまいました・・・TT(初めて描いたもので・・・言い訳w)

絵を描く皆さんは、どのくらいの期間で絵を仕上げるのでしょうかね?


それにしても、ねみーです・・・T~T
[PR]
# by masalongtail | 2008-02-25 03:29 | 中の人
休止メンバー諸君!
uissu!

ロングテールです。
今日は、休止中のメンバーに大サービス!

もうじき、インするであろうメンバーのために休止後に実装された大剣を紹介して上げよう!
これを見て、ワクワクしながらインしてきたまえ!

うぬらのINを楽しみにまってるぞよ!


まずは

熱血大剣・真
e0128971_23111486.gif
装備レベル 73

ダイバーズブレード
e0128971_23164131.gif
装備レベル 81


エクスブロード
e0128971_2311501.gif
装備レベル 87


ソードブレイカー
e0128971_23173544.gif
装備レベル 97


神罪大剣
e0128971_23182816.gif
装備レベル 103


秋刀魚・ボーン・ブレード
もってねーw
装備レベル 113


鬼刃雷華
e0128971_2320379.gif
装備レベル 125


・・・

こ、これ以降はインしてからのお楽しみだ!
自分の目で確かめるように!

でわ、精進せーよ!
[PR]
# by masalongtail | 2008-02-21 23:24 | シール
練習のため・・・^^;
こんにちわ

・・・いや、こんばんわ

中の人です。

お絵かきはしばらくお休みと入ったものの、ちょっと勉強してました。

で、次なるお題は「パース」
おー、聞いたことねーぞ。とは思いつつ調べてみると、まぁ・・・
中学校の美術で習ったことあるやつじゃねーですか・・・
(「遠近法」ってやつね)

さっそく、どんなものかと思い実践!

e0128971_154886.gif


ある意味、私の「処女作」ですよ!
1日で作ったので雑ですが、まぁ自分の中では合格点かな?(オィ)

詳しい方、批評などがございましたらドンドン教えてください!

よろしくおねがいしますです!


-追加-

ビル(3点パース)

e0128971_3101956.gif

[PR]
# by masalongtail | 2008-02-16 01:10 | 中の人
しばしの間・・・
お絵かきはお休みします。

せっかく描いたので、全部まとめてみました。


e0128971_1459585.gif

[PR]
# by masalongtail | 2008-02-14 15:00 | 中の人