カテゴリ:ちょびっといい事( 3 )
久々に・・・
こんばんわ
昨日と今日と久々に狩りをしてスッキリしたロングテールです。

ここ最近シールをせずに↓のような事ばかりしていたのですが、昨日、今日とシィルツに降り立ったのでちょびっとその報告をします。

レベル上げろーキャンペーンが来たこともあり、狩りをするには絶好の日和が続く今日この頃。
久々に気分転換をと思い狩りに出かけることにしましたところ、お友達のもんしろさんからササがはいりまして「地下墓地」に行くことに。
正直思いますのは、ソロで狩りをしていると最強の敵「睡魔」とも戦いが始まるわけですよ。
でも、声を大にして言いたいのは

「PT狩りオモシレ-!!」

やっぱり、いいですよ!PTは!
ごちゃごちゃになりながら、暴れまくる!PTなので横殴り(悪意はありませんよ^^)OK!
いやー派手に行くのは本当にたのしー!
昨日は「もんさん(もんしろさん)」「ナホさん(ナホトカさん)」「シロさん(シロヤギさん)」「ロンさん(私)」の4人でたのしー時間をすごしました!

いい気分転換になりました^^b
みなさんありがとうでしたよ!

e0128971_23155981.gif


その時のSSです!


で、日を変えて一人でまた狩りをしました。(こっそりとレベルを上げるため)
私の中じゃ「伝説的」にドロップのない地下墓地の「ちゃいろいきつね」と「みどりのたぬき」みてーな剣士相手に狩りをしましたところ、見事にレベルアップ-!経験値80%稼いで来ましたよ!
で、ちょっと面白いショットがありましたので・・・

e0128971_434457.gif


100%ちょっきりでしたので思わず記念撮影
(どーでもいいーw)

で、このあと奇跡が起こったのです!

「鈍い金属」1セットを目標にしていたのですが、280個前後くらいのときに、とうとう奇跡が起こったのです!


e0128971_2319125.gif



・・・うへへ

以上、ちょびっといい事の報告でした!
[PR]
by masalongtail | 2008-02-13 23:23 | ちょびっといい事
成長したと実感
uissu!

ロングテールです。
今日、またしてもちょびっといい事がありましたので報告しますです!

もう数年になるお友達と今日お会いできました!

・・・って何がそんなにうれしいのか?

実はこの方、数年のお付き合いになるのに、今日お会いしたのが確か「2回目」なのです。

友達になってからはお話をしたりすることはちょくちょくありました。

「ひょっとしたら、俺様のファンなのか?」

と妄想を駆け巡らせることもありました。
ただ、狩り等を共にすることは1度もありませんでした。本当にささやきだけで数年が過ぎました・・・
ある日、私が永い眠りから覚めたときに、一番にささやきをくれたのがこの方でした。

最近「復帰組」としてインしている私なのですが、インしたときはほぼささやきをくれます。
うれしいことです。(友達が異常に少ない私にとっては・・・^^;)
もちろん、いつも良くしていただいている奇特なお友達も少しはいますw
が、この方はある意味「特別」なのです。

「メル友」ならぬ「ささ友」なのです。

そんなお友達に今日お会いすることが出来ました!

髪型すら知らない(w)方だったので、うれしかったのです!

なので報告w


・・・&盗撮w

e0128971_2565733.gif


これからもよろしくです!
名前透けてるのは愛嬌ですw


あともうひとつ


「回避剣士」として育てられてきた私にとって、地下墓地というのはある種「近づきがたい場所」でありました・・・が、新バイルの実装などもあり、周りの方のアドバイスもあり最近ちょくちょく足を運んではいたのですが、もともといらっしゃるバイル様にはあまり構わないでいました。
もちろん、ちょーこえーからです。

がしかし!

やってみるものです!
もともといらっしゃいました、バイルを相手にしてみたのですが「ん?結構いけますな!」って感じだったのです。
で、今日お友達の芸人「もん〇しろ」さんがたまたま(?)ゴークさんと遊んでいらっしゃったので、おじゃますることにしました。死んで戻るのがオチだと思っていたのですが、普通に狩りが出来てました!
しかも、さすが「回避剣士」。あのゴークからMissを奪えるほどに成長してました。
うれしいことです。ここまでがんばってきた甲斐がありました!
なので、記念に・・・

e0128971_2341817.gif


記念撮影!余裕ですよ!w

与ダメはしょぼーんですがね^^;

こんな構成の写真をどっかで見たことありますが、「パクリ」ではなく「愛嬌」ですw
[PR]
by masalongtail | 2008-02-04 03:06 | ちょびっといい事
ちょびっといい事
uissu!

阿修羅のマスター、ロングテールです。
昨日は、中の人がいつもの「怠け」であんな書き込みしてましたが今日は私が「ちょびっといい事」を報告します!(させてくださいw)

まずは・・・

Lv140になりました!(パチパチ)
いつも、マッタリがんばっているのですが、今Lv155を目標として(マッタリ)やり込んでいます。
ひとつの区切りとして、Lv140になったのはうれしいことです。
なので報告w

その記念に、我がペットの「ヘズリング」を鑑定!(取り返しのつかないことになるの困るので、鑑定を躊躇してましたw)

e0128971_23193216.gif


この通り!

うはは!見てくださいよ!このOP!

回避剣士の私思いのいいヤツです!
これからも共にガンガン暴れようぞ!w

よーし!
気合を入れて、精錬の書G10巻を求めてマリエルへ!(今更カヨw)

最近の狩りは、ほんっとうにPCぶっ壊れてるんじゃないか?ってくらいドロップに恵まれなくて、1セット狩って、なぁ~んにもでねー・・・って日が続いていたのですが、マリエルを2時間弱狩って、このドロップ!

e0128971_2334386.gif


PCぶっ壊れてないことが判りましたw


ってことで、ちょびっといい事の報告でした。

また、いい事あったら、報告しますよ~
[PR]
by masalongtail | 2008-02-02 23:35 | ちょびっといい事