カテゴリ:シール( 9 )
ちょー気になるコスチューム
uissu!

最近、タバコをやめたせいか食欲が2割増の男、ロングテールです。(体重も2割増ですが・・・)

昨日、たまたまライムを徘徊していたときにたまたま見かけたこの人!

e0128971_2312741.jpg


すごく気になるんです。

いや、別にこの方が気になるんじゃなくて、この方が着ていらっしゃるお召し物。

かなりツボにはまった服なんです。

写真付で紹介しているようなサイトはないですかね?

みょーに気になってます。


うふふ、・・・誰か知りませんか?(自分で調べろよ!っと)
[PR]
by masalongtail | 2010-05-24 23:15 | シール
ちょびっと前の話ですけど・・・
uissu!

最近、リアルにものわすれの激しさに困っている男、ロングテールです。

・・・この話、前にもしましたっけ?


シィルツ1のマゾ剣士「ロングテール」が、150歳になりました!
これも、ひとえに回りの皆々様のおかげでありまして、この場を借りてお礼を申し上げます。

e0128971_2126849.jpg


ありがとナ!
[PR]
by masalongtail | 2010-05-09 21:27 | シール
休暇をフル活用!
uissu!

最近、リアルにものわすれの激しさに困っている男、ロングテールです。

uissu!


シールに復帰してからというもの「このゲームはアイテムをどうやって手に入れるのか?」というくらいのドロップ運の無さに、PCの故障ではないか?と疑うくらいでした。
そこで、休日を利用して徹底的に検証しようではないかと思い、いざログイン!

題して
「徹底検証!ロングテールのドロップ運の無さはPCのせいか?クライアントのせいか?中の人の日頃の行いのせいか!?」
(ちょっと長い・・・「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」、見たいになってしまった)

目標: なんかのアイテム1セット(300個) もしくは「赤獅子の咆哮」

検証場所: イエローアイアンゾーン 

本日、検証に徹底的にお付き合いいただいたのはこの方です!

e0128971_22244370.jpg


たまたま前日に、シ〇ヤギさんにご用意いただいた火武器がありましたので好都合でしたよ!
(ま、格下狩りになっちゃいますが・・・)


それでは検証開始!

狩りをはじめて30分くらいでしたかな?
e0128971_22293827.jpg

「ミミー」
おー! なにやら久々のドロップですよ! 懐かしいなぁ・・・ アメマイトをサクサクみんなで狩りをしていた頃を思い出しますよ・・・

と、その直後でしたよ!
e0128971_2232430.jpg
 
「ルビー」
おー! とりあえずおめ!

その数分後
e0128971_2235577.jpg


「ソウルハット」でした。次は赤獅子の~を・・・

で、
e0128971_22374548.jpg

「ルビー」
珍しく、続くものですよ。

e0128971_22391139.jpg

「ルビー」
・・・こんなにたくさん出すなら、赤獅子の~を出して下さい。


それからというもの結構なドロップがありましたよ。


e0128971_22422837.jpg

「聖者のクラブ」
e0128971_22431496.jpg

「剣将のハチマキ」
e0128971_2244620.jpg

「月の兜」
e0128971_22444345.jpg

「剣将のハチマキ」
e0128971_22452254.jpg

「ソウルハット」
e0128971_22455130.jpg

「蘭花大剣」
おー!わたしが大好きな剣ですよ!
e0128971_22473644.jpg

「ダイヤモンド」

と、ここいらで「さびたねじ」が300個になったのであえなく終了。
経験値も48%獲得(錆びたゴーレムの数にしておよそ600体)
時間にして4時間・・・
e0128971_2354893.jpg

結局、目当ての「赤獅子の咆哮」はでなかったですが、ドロップ運の無さはPCでもクライアントでも中の人のせいでも無かったですよ!

・・・でもどうして、最近ずっとドロップ運が悪かったのだろう・・・

なにか、今日と違う状況があったのだろうか・・・

・・・
そういえば、最近狩りに出るときは必ずといっていいほど、協力してくれる方がいましたね・・・



は!?

ま、まさか・・・

ドロップ運が悪かったのは・・・



・・・∑ ̄□ ̄;
シロヤギさんのせい!?
[PR]
by masalongtail | 2010-04-28 23:18 | シール
復帰!ただいま!
リアルでいろいろありすぎて、シールから遠ざかっていましたが、
いろいろと整いつつあるのでやっとこさ復帰できました!

わたしの復帰を心待ちにしていた皆さん!
お待たせしました!  (待ってないかっ!w

これからは、リアルを大事にしつつ、
なおかつシィルツの友達を大切にし、余生を楽しんでいきたいと思います!

これからも、よろしくな!

復帰早々、お友達とご一緒できましたのでSSをペタリ!

2セレ2大巨頭マスターの2ショットですよ!


e0128971_241541.jpg


それにしても、ギルド名の”_2”も消したいなぁ・・・(泣
[PR]
by masalongtail | 2010-04-13 02:41 | シール
リアルもシールも・・・
な~るげった!チャンス!

お気に入りのジーンズ(ブーツカット)を見つけても、
裾合せをするとどうしてもストレートのジーンズになってしまう男。LTです。

最近はリアルもシールもコツコツがんばってます。

シィルツ1のマゾ剣士ロングテールが147歳になりましたので、報告です。

一応、自分におめでとう。


e0128971_21585163.gif



これからもがんばれよ!
[PR]
by masalongtail | 2008-07-10 21:59 | シール
久々に(最近こればかり・・・^^;
uissu!
朝起きて、まず鏡の前で自分の顔に大爆笑する男、ロングテールです。

昨日、久々に数多くいる阿修羅ギルメンの一人、可憐な[剣士]ミモアと狩りをしました。
短時間だったので少々物足りない気もしますが、やはり気の合う者同士での狩りは楽しいですな。時間が出来てゆっくりプレイできるようになったら、みなさんまた遊んでやってくださいね。

でわー

追伸:ミモア、名前晒してスマンw

あと、妖刀ゲトおめw

e0128971_22165250.gif

[PR]
by masalongtail | 2008-06-18 22:18 | シール
休止メンバー諸君!
uissu!

ロングテールです。
今日は、休止中のメンバーに大サービス!

もうじき、インするであろうメンバーのために休止後に実装された大剣を紹介して上げよう!
これを見て、ワクワクしながらインしてきたまえ!

うぬらのINを楽しみにまってるぞよ!


まずは

熱血大剣・真
e0128971_23111486.gif
装備レベル 73

ダイバーズブレード
e0128971_23164131.gif
装備レベル 81


エクスブロード
e0128971_2311501.gif
装備レベル 87


ソードブレイカー
e0128971_23173544.gif
装備レベル 97


神罪大剣
e0128971_23182816.gif
装備レベル 103


秋刀魚・ボーン・ブレード
もってねーw
装備レベル 113


鬼刃雷華
e0128971_2320379.gif
装備レベル 125


・・・

こ、これ以降はインしてからのお楽しみだ!
自分の目で確かめるように!

でわ、精進せーよ!
[PR]
by masalongtail | 2008-02-21 23:24 | シール
強敵、ハナイエル!
uissu!

ロングテールざんす!

実は私、シール初めて4年(5年だったかな?)になるのですが、実はまだハナイエルを討伐してないのです!
う~ん、実にマッタリしすぎですな^^

剣神装備が揃ったら、「ハナイエルに行こう!」と考えていたのと、「そろそろ通用するであろう!」と思えてきたので、急遽パーティー作って行って来ましたよ!


まずはコイツ!

e0128971_1353035.gif



ひさしぶりぶりの「オーム」

・・・昔は、どれだけがんばってもコイツには、3桁のダメしか与える事が出来ずによく笑われていたのもですよ
でも今回は違います!結構いけてますよ!(ま、ダメが見えないので感覚的にということでw)

昔は恐ろしくて入れなかったギア部屋では、雨のように降りかかってくるカオスギアを、ちぎっては投げて、ちぎっては投げて・・・

度重なる、様々なアクシデント(w)にみまわれましたが、なんとかハナイエル部屋に到着しました。
すでに、クリア済みの「もんしろ」さんとはここでお別れ(ありがとうございました)でしたが、悲しみに更ける間もなく、いざハナ部屋の中へ!
超騎士「クロヤギシロヤギ大納言」さんが、盾になってくれていたのですが、タイミング悪く先走った、我、阿修羅の「私」と「バンキッシュ」!

・・・

あり?

動かないですよ!

・・・

おー!

死んでますよ!w

気づかなかった・・・^^;



ってくらいに、「瞬殺」でしたw (↓ログ参照)

次回挑戦のときは、よくタイミングを測って飛び出すようにします!

がんばるぞー!


あと、まだ未クリアな僧侶さんで「一緒に行ってやるよ!」って方がいらっしゃいましたら、是非お声をおかけくださいなーw
[PR]
by masalongtail | 2008-02-06 01:58 | シール
無念・・・
e0128971_1164262.gif


・・・次こそは
[PR]
by masalongtail | 2008-02-05 01:17 | シール